お知らせ

2016年2月22日  イベント、スノーパークフェスタ開催決定
2016年1月27日  パーク全面オープン
2016年1月9日   パーク一部オープン
2015年12月30日  立山山麓スキー場も上部ゲレンデオープン


パークレッスン

現在、パークレッスンは受け付けおりません。
申し訳ございません


パークレッスンの実施予定曜日

土曜、日曜、祝日に行います
 

パークレッスンの流れ

1245分まで「らいちょうバレーエリア ゴンドラ山麓駅チケット売り場」にて受け付けを開始します。チケット販売所の横にファイルと受付用紙が置いてありますので、受付用紙に名前をフルネームで記入します。上限に達次第、受け付けは終了です。


受け付された方は無料休憩所の入り口前または無料休憩所近くの外で待機します。天候により、場所が変わることがあります。13時スタートですので、13時には指定場所にいてください。
 


13時にディガーが集合場所に行き、受付された方の名前を呼んで初心者用のパークに連れて行きます。時間になってもいなかった場合は、そのままパークエリアに向かいます。


パークレッスンを受ける前の注意点

・スノーボードで一通りゲレンデをフリーラン出来るレベルに達成している
 (スノーボードの乗り方を教えるわけではありません。スノーボードの乗り方が分からない、または  出来ない方が予約されてもこちらからお断りします)

・スノーボードである事
 (ディガーがスノーボードで教える為、スキー板の人に教える事は出来ない)

上記に当てはまる場合はこちらからキャンセルいたします。


パークレッスンの主な内容



1.キッカーの入り方
2.ボックスの入り方
3.レールの入り方
4.スノーパークにおけるマナー



0 件のコメント: